電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

ストレスと付き合う

私達の日常生活は「ストレス」が多いですよね。
「ストレス」は、私達の寿命にまで影響を及ぼしているのを知っていますか?
病の大半は「ストレス」が関与していると言っても過言ではないのです。「ストレス」による不眠・過食・拒食・内蔵疾患などの生活習慣病を引き起こす原因になります。

頭では「ストレスは解消しないといけない」と理解していても、それはなかなか難しいと感じてしまいますよね?
例えば、会社や周りの人(彼氏)の言葉や態度で傷つき、不快な思いを感じたとします。その傷つきや不快感な思いが「ストレス」として自分のなかに蓄積されてしまいます。
「ストレス」の解消方法として、暴飲・暴食や今までの生活リズムから逸脱した行為を繰り返してしまえば、結局は自分で自分自身を傷つけていることに繋がってしまいます。

では、どうすれば良いのか?
「ストレス」の対処として「自分だけの時間」を利用してみましょう。
自分が決めた「自分だけの時間」を過ごしてみてください。

例として
毎日30分ぐらいの散歩
カラオケや車で声を出して歌う
好きなバスボムを入れた入浴
などです。
また、花や野菜などの簡単な栽培も良いと思います。
花が咲く、野菜の収穫が出来ることにより、喜びも感じることができます。

「自分だけの時間」を過ごす際に、今の起こっている「ストレス」ではなく、過去に過ぎた「ストレス」として、「こんな事もあったなぁ~」と客観視しながら、「過去の出来事」としてみてください。

始めはなかなか「ストレス」の解消に繋がらないと感じるかもしれません。
しかし継続する事により、「自分だけの時間」は「自分自身だけを大切にする時間」に変わっていきます。
「ストレス」が蓄積されることなく解消していくことが出来るようになってきます。
上手に「ストレス」とお付き合いをしていきましょうね。

霊感でみるので生年月日はいりません。
電話占い フリーダム
電話番号06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED