電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

「ありがとう」

私は『ありがとう』という言葉が一番好きです。
言われても、言っても気持ち良い言葉ですよね!暖かい気持ちになります。

ある本で読んだのですが、コップに水を入れて「ありがとう」と言ったコップと「ばかやろう」と言ったコップを凍らせると、「ありがとう」の水はとても綺麗な結晶ができ、「ばかやろう」の水はガタガタの結晶になるそうですよ。
水さえも感じとるくらい、綺麗な言霊なのですね。

最近、お仕事関係で『ありがとう』の多い方に出会いました。 第一印象は、大きく暖かい雰囲気ですが、パワフルさも感じました。
一緒にお仕事をしていて、毎日している当たり前の事にも、『ありがとう!』
自然と周りの雰囲気も、柔くなり、みんなやる気もムクムクと沸き上がってきました!
その方は、たくさんの方に慕われて、助けられ、いつもキラキラとしています。きっと、これから上にどんどん進んで行く方なのだろうなと感じました。
これも、ありがとう!の力なのかなと思います。

言葉はとても大切です。
霊感が強い弱い関係なく、誰もが発する言葉は言霊という力をもっています。
何気なく発している言葉で、人を元気にさせる事がたり、勇気付ける事が出来たりします。もちろん、その逆も…
綺麗な言霊がたくさんの人には、良いことや素敵な出会いがたくさんやってきますよ。

嫌な言葉をもらってしまった時こそ、良い言葉で乗りきりましょう!
今の環境を良い方に変えたいとき、良い言葉をたくさん使ってみましょう!
言葉の力をたくさん感じましょう(^_^)
元気が欲しい時、辛い時、迷った時、自分ではどうしようも出来ない時、電話占い
で先生から、たくさんの良い暖かい言霊を感じてみてください。
あなたの力になるはずです。

霊感でみるので生年月日はいりません。
電話占い フリーダム
電話番号0667221313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED