電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

アカシックレコードと湧いてくる感情

わたしたちは人生の中で、そのステージが困難にあるとき、
「この先のことが分かればいいのに…」
と思うことがよくありますよね。
そうでなくても、これから先、どんなことが起こるのか?知りたいと思う人は少なくないと思います。

ご存知かもしれませんが、アカシックレコードは、この宇宙で起こることすべてのことが記憶された、「宇宙の記憶」といわれています。
現在・過去・未来起こることすべてが描かれている記憶…
とても魅力的に感じますよね。

この先いいことばかりが起こればいいのですが、
アカシックレコードについて話す時、それぞれの人が口にするのは
「未来が嫌なことだらけだったらどうしよう?」
「一番起こって欲しくないことが起こったらどうしよう?」
「未来は変えられないの?」
ということです。

今回お話したいのは、「出来事」とそれに伴う「感情」は別物だということです。
わたしたちは、何かが起こると、「これはいいこと♪」「嫌なことが起こったな~><」というように、その物事について、自分にとっての善悪を判断し、それがいいのか悪いのかを感情で感じたり、頭で判断したりします。

しかし、その善悪の判断はあくまで、個人的なものです。
その人が持つ、あるストーリー(先入観)が、出来事に対するいろいろな感情を生み出しているのです。
ですから、俗にいう「悟った人」は、この先入観がないために、出来事に対する心の揺れが少なく、いつも穏やかでいられるのです。

たとえば、「今日の夕飯はカレーです」というアカシックレコードを読んだとして、
カレーが食べたい人には嬉しい報告ですし、ここのところカレーを食べ続けている人に取っては、「うんざり~」という、「カレーを食べる」ことに対する「心の揺れ」=「感情」が顕れるわけなんです。

ですから、未来そのものを変えていくよりも、自分の心やストーリー(先入観)のクリアリングを進めていくことによって、今まで、衝撃的に受け止めていた出来事が、そうではなくなっていくのです。
先入観を手放すことにより、その出来事を落ち着いて受け止められるようになるんですね。
それは、人生という大きな流れに乗って、楽しむことでもあると思います。

出来事自体にそれほど意味がなくなってくると、困難がやってきた時、冷静に乗り越えている自分に気が付くことができます。
その冷静さは、何かを感じている自分と、それを見ている自分に気が付いている状態だといわれています。

もちろん、苦しさや悲しみもわくでしょう。
でも、それに飲み込まれずに、その感情をじっくりと味わうことができるようになるのです。

焦って、会社まで走っても、諦めてマイペースで出社しても、着く時間は同じだった…!という経験はありませんか?
それこそ、「起こっている出来事」と「わいてくる感情」は別物だという証拠です^^

この先のアカシックレコードを知ることが、不安を大きくするのではなく、人生の流れがどのようなものか?その出来事からどんなことが学べるのか?をじっくり考えるチャンスになるといいですよね!

霊感でみるので生年月日はいりません。
電話占い フリーダム
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED