電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

未夕(ミユウ)先生の口コミ紹介-ひとつひとつの言葉の奥に深い意味がある

今日はハワイのスピリチュアルな土地でエネルギーを受けながら霊力を高めておられる未夕先生の口コミのご紹介です。未夕先生は電話占いの他にメール占いも人気です!
それでは、早速先生の口コミを一部ご覧ください。

「読めば読むほど先生のひとつひとつの言葉の奥に深い意味があって、、考えさせられます」
-たかぴょん 様、口コミありがとうございます。

「いつも褒めていただきますエネルギーも先生からのメッセージをいただくたびに自分の中でふつふつと何かが沸いてきてそれが厚い層のようになっていくのを感じます。 」
-ナカイ 様、口コミありがとうございます。

「混乱が鎮まりゆく心を 感じています。 読み始める前の自分で決めた心の余裕という限界を取り外せる瞬間は 読み終わる前に訪れていました。」
-冬の松様、口コミありがとうございます。

「とっても暖かくて大きく包まれるような(指示は細かいですが)鑑定をしてくださいます。ここを読んでる皆さんにも、お勧めします。 」
-myuu様、口コミありがとうございます。

「ここまで悩んできた私には、今はみゆう先生を信じていくしかありません。彼とは距離を置き、自分の気持ちを外に向けて頑張るしかないので、引き続き気にしないように頑張っていきます。」
-sae様、口コミありがとうございます。

「あれから折に触れて読み返しています。ずいぶんと長い間、疑問だったことが解けて、心がゆっくりと晴れていくのを感じます。」
-ペッパー様、口コミありがとうございます。

「思う以上に 揺れ動き、走り過ぎる時、未夕先生の鑑定の中で、心にあっていいもの、そうでないもの(不安や自分の考え過ぎによるstory )はどれであるか、、とても深くその背景と、みえるその先と合わせて鑑定なさる未夕先生に ほんとうにいつも 心から感謝しています。」
-春の風様、口コミありがとうございます。

いかがでしたでしょうか。あなたも先生の鑑定を受けた方、またはこれから受ける方、是非口コミしてくださいね。
口コミのやり方はこちらから。
http://www.freedom-uranai.com/kuchikomi/

また口コミが参考になったら是非「いいね!」してくださいね~。
上記のコメントの続きやその他のコメントはこちらからどうぞ。

http://www.freedom-uranai.com/2009/07/ichiran-miyuu.html
(コメントは日付が最近のものから上に表示されています)

★名前:未夕
★読み方:みゆう
★鑑定方法:霊感・霊視・ひずみの修正・波動修正
★鑑定手段:電話・メール
未夕先生鑑定実績
未夕先生のこころのサプリ(コラム)
未夕先生の音声コラム(ポッドキャスト)

それではインフルエンザも流行っているようですが、今週もどうぞ皆様風邪をひかぬようご自愛くださいね♪

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED