電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

フリーダムより新年の若さでぶっとばせメッセージ

新年あけました、おめでとうございます!

いや~ここ数年は日本もいろいろありましたから
皆様もそれぞれの思いの中で、いろいろな御苦労がおありだったかと思います。

特に昨年はヒーラーと一般人との距離が短くなったなあと思うことがあったり
本物と偽物との線引きを感じたわたくしです。

静かに精神世界の波が押し寄せている昨今、あなたがどうすれば幸福感を得られるのか?

一人でも多くの人を幸せにできるのか??

その答えが見つけやすくなっていると感じています。

毎年年を取るのは寂しくもあります。加えて言うと、今年の干支、へびが私は大嫌いです。

へびを買っている占い師と関わって とんでもない迷惑を被ったことも多々あります。

お祭りで蛇の皮を買うと金持ちになる!と言いながら脱色したような生きた白蛇を飾っている

めがねのおっさんも大嫌いです。

(店先でケンカしたこともあります。腹が立って「どっかいけ!」といったものの

よく考えたら店は動かせないので「あ そうか」と私がどっかいったことがありますわ。。)

。。。。お互いいい年を重ね、真実を勝ち取っていきましょう。

そう、真実はひとつ。あなたの心の中にある。

占い師の鑑定を聞いて、「当たっている」と感じているときは

あなたもその占い師と一緒に自分の未来が見れているときだと思います。

彼が愛情をくれなくても 私たちはあなたに本当の愛情を注ぎ続けます。
お母さんがろくでなしでも、鑑定している間は、本当のお母さん以上の思いで頑張ります。

どうぞ私たちの愛をステップにして、今年はジャンプアップしてください。

あなたが求める本当の自分。

もっともっと強い自分が

あなたを待っていますよ。

今年も一緒に頑張っていきましょう。

どんな年を創りましょうか。

霊感でみるので生年月日はいりません。
こういい初めてもう10年。。。

多くの出会いがありました。

電話占い フリーダム 代表 あかり




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED