電話占いで結婚相談 – 川柳編 其ノ1- | 電話占いフリーダム 霊感・霊視鑑定の電話占い

電話占いで結婚相談 – 川柳編 其ノ1-

電話占いで結婚相談電話占いで結婚相談、今回は、日常編?です!

電球を替えるときだけ「よっ!いいオトコ」(喜びすぎて椅子から落ちないでよね♪)

 

個人的には、川柳自体も、つぶやきも大好きです。
なんだかほのぼのしますよね。
お互いの愛情(?)を感じます^^

女性は結婚すると、ほんとに忙しいものですね。
まして育児と仕事、家のこと…そのほかにもやることがありすぎて…そんな方は少なくないと思います。

ですから、ご主人に対して、何か頼む時、ついつい、とげのある言い方をしてしまったり、やって当たり前(ほんとはそうなのかもしれませんが…^^;)という思いを前面に出してしまって、衝突してしまうことは、どの夫婦でもあると思います。

褒めるのとおだてるのは若干違いますが、こうして、何かしてくれているときに声をかけることって、「感謝」があると思うのです。
そしてもう一つ、お互いへの「愛情」もあると思います。
人って、心に一ミリもない気持ちは言葉にできないものです。
私たちは日頃、いろんな気持ちがある中から、どれかをチョイスして表現しているんです。

だから、憎かったり、腹立たしかったりする中にも、愛情や感謝は同居しているんですね。
ですから、相手の行動が自分にとって良いものだった時、それを「ありがとう」って表現してみてください。

そんなに真剣にとらえなくても、この川柳みたいに、面白おかしく伝えたっていいですよね!
ご主人がうれしすぎて、椅子から落ちちゃったり(!?)ほかのことも頼まれてくれたり…
そんな風にして、気持ちよくなにかをしてもらうことって、とても大切だと思います。

結婚生活のお悩みで、「ご主人が何もしない」というご相談を受けることがあるのですが、
「家の中のことはやらなくていい」と思っている男性は、結構います。…残念ですが…

それを教育していくのは、奥さんしかいないのですね。
それって、とても大変なことですけれど、「わたしばっかり!」「やって当たり前」(どちらも気持ちはよくわかりますよ~!)という気持ちをわきに置いて、ほめたり、楽しんだりして積み重ねることで、
相手も変わっていくと思います。

大好きな奥さんにほめてもらうということは、ご主人にとって最高のご褒美なのです!
これは女性が思っている以上に、本当ですよ!

感謝上手、ほめ上手になって、夫婦仲良く暮らしたいですね^^

結婚生活に関する心の負荷、開放していきましょう!!

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED