電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

雛之(ひなの)先生音声コラム(ポッドキャスト)2013年1月

電話占いフリーダムの雛之先生から久々の音声メッセージです!いつも優しいお声でたっぷりとしたメッセージを配信してくれる雛之先生。今回も3分弱じっくり語ってきただききました。

今回は目に見えない波動&エネルギーの循環に関するメッセージです。

雛之先生メッセージを一部紹介すると:

・人はそれぞれ目には見えませんが違った波長や波動を持っている。
・そのエネルギーを循環したり人と交換したりして日々過ごしている。
・良いエネルギーに満ちていると気分が良い。
・マイナスが多いと暗く沈んだ気持ちになる。
・霊視をするときにはエネルギーに波長を合わせて情報を読み取っている。
・行き詰ったように見えても少し視点を変えて外側から眺めてみることで、乗り越える方法が必ず見つかる。
・客観的に眺める。
・心地よい状態をなるべくキープできるようにすることが大切。

スマートフォンなどにダウンロードして持ち歩いていただいても良いですね!
続きは下記よりゆっくりとお楽しみ下さいね♪
(下記再生をクリックするとすぐにお聴きいただけます!)


もちろんYoutubeへの動画UPもしています。パンダの画像、なつかしのシャボン玉オルゴールの音色とともに流れる先生の聴きごたえのあるロングメッセージを是非お楽しみ下さい。

★鑑定方法:透視 前世 除霊 ヒーリング なくなった人との交信、守護霊、霊感、霊視、パワーストン選別(波長があえばうせものさがし)
★鑑定方法:電話・メール
雛之先生プロフィールはこちら
雛之先生鑑定実績
雛之先生こころのサプリ
雛之先生のその他の音声コラム(ポッドキャスト)

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313

 




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED