電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

京都 嵐山にいってきました。

昔を懐かしんで行ってきました。
冬の京都は寒い というイメージのせいか、人は少なく
外国人観光客と、「乗りませんか~」と営業している人力車のお兄さんの姿が目立っていました。。。

竹林の近くに昔いった神社があり、寄ってみました。
みんなが御賽銭を入れてお参りをしているメインの社が正面に。その右の方に目立たない道がありました。
そこから呼ばれているような気がしたのでそのまま入ってみましたら、小さなお社(やしろ)が二つ。
安産祈願の社、そしてその隣に(私が苦手な)お稲荷さんが!!!
最近妊娠や流産のことでいろいろ話を聞きますものですから、その方たちの為にと安産のお願いをしておきました。

そして 御約束のように重たくなっているお稲荷さんのところにも御参りを、、。。。
お稲荷さんの印象って、お願いごとを聞いてくれても報いも一緒にきてそっちのほうが恐ろしい というのがあるんですよね~
(パソコンの前で御稲荷さん御信仰者にお詫び!)なのでできるだけ避けてきたんですが、今回は、御参りしました。

そして子供じゃないんですが「お参りきたから、お願いしますよ!!」と抽象的なことをお願いしてきました。(まさかの上から目線???)
野宮神社だったかな。。。昔から芸能人がヒット祈願で訪れるところですが、昔応援しているマイナー歌手のことをお願いしに行ったら
その年に大ヒットしたんですよ。
全体的に心洗われる神社で、重たいものを吸い取ってくれそうなところでした。
関西の方、いかがですか。
竹林を散策してその帰りに寄ってみるのも素敵です。
ここで写真を撮るとスピリチュアルな写真が撮れますよ。
春からトロッコ列車も開始されます。
子供のころにいった保津川下りも行きたいな!

もしその神社にお参りにいったら「電話占いフリーダムの人がうわさしてたよ」と
御稲荷さんに伝えておいてください~ね^^@

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED