電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

2013年を幸せに過ごすために~天照大神からのメッセージ~

2012年、あなたの一年はいかがでしたか?
運勢を良くするために意識してやってきたことなどはありますか?

来る年、2013年をどう過ごせばさらにあなたの運勢が上がるのでしょうか?
そう思った時、日本の神様、天照大神(お伊勢様)に聞いてみたら?
と思い、メッセージをいただきました。

思いをつなげると、
とても温かく、母そのもののエネルギーです。
光の毛布に包まれながら、私はメッセージをいただきました。

まず最初にいただいたメッセージは
「思いやりを持ちましょう」
ということです。
今の日本人は天照様からご覧になると、自己中心的なのかもしれません。

行動に移すよりも先に、誰かに対して愛のある想いを抱くこと、それがとても大切だとおっしゃいます。
その想いのエネルギーは必ず届くそうです。
行動するかしないかは二の次だそうで、
近い人や遠い人・・・何かにつけて、相手へのおもいやりと幸せを願う心を大切にしましょうということでした。
特に、東北の方々への気持ちや支援は持ち続けてほしいとのことです。

なにかの行動の際、それが相手への意地悪になっていないかどうか、
自分に問いかける余裕が欲しいですね。ともおっしゃっていました。

優しい人には優しさが集まります。
その輪(和)がどんどん広がるといいですね!

また、もうひとつ大きなメッセージとして、
「食べ物を丁寧に頂くこと。きちんと手を合わせて感謝とともにいただきましょう」とのことです。
食料自給率の低い日本は、本来なら食に対し満足できる状態ではないのです。
しかし、廃棄できるほど豊食でいられるのは、誰かの努力でまかなっているのです。
作物は、コツコツと積み重ねた努力の上で、私たちはいただくことができるのです。

そう言ったことを忘れずに「感謝して頂きましょう」とのことでした。

どちらも子供のころ、大人に言われてきたことではありますが、
今回リーディングしてみて、神様はシンプルに大切なことを伝えてくださったな~と感じました。
私自信改めて、本当に大切なことだと感じたので、実行していきたいと思います。

シンプルなことが運勢を上げてくれるのでしょうね!コツコツと積み重ねることは幸せを引き寄せるためにもとても大切なことだと思います!

2013年をいい年にしたいですね!

フリーダムA先生より

電話占いフリーダム
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED