電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占いで結婚相談 – 結婚生活に何を求める?

フリーダムには、結婚相談や離婚相談が結構多いのですが、みなさんは結婚生活に何を求めますか?
女性であれば「旦那様に養ってもらって経済的に安定したい。」とか、「精神的な支えになってほしい。」とか、男性であれば「家事をしっかりやってほしいな。」などと思われる方が多いでしょうか?
何を求めますか?と聞かれると、どうしてもお相手への要望が先に思いついてしまいます。私もそうです。
でも、これがしばしばうまくいかない原因になっていたりするのです。
反対の立場に立って、考えてみましょう。「家事はすべて完璧にやってね。」とか、「お金だけはしっかり稼いできてね。」とか、あなたが結婚する条件としてあげられたら、「えっ!?」と躊躇してしまう方が多いのではないでしょうか?
体調のすぐれない時もあるだろうし、転職を考えたくなることもあるかもしれません。
お相手のために、あなたが「何をしてあげられるか?」を考えてみたらどうでしょう?
「料理が得意だから毎日おいしい食事をつくってあげるわ。」とか、「旅行が趣味だから毎年どこかにバカンスに出かけよう。」なんて言われたら、「この人と結婚したいかな・・・」と思うかも。
それが全てではありませんが、お相手の立場に立って考えてみると、新しい展開が見えてくることも多いです。停滞しているとき、少しつまづいた時に、みなさんの力になれればいいな、と思っています。

電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED