電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占いで結婚相談 – 良い結婚の御縁をいただくためには…?

スピリチュアル的な意味では恋愛と結婚は別のものです。
恋愛を経て結婚に至るとしても、入籍した時点で、二人のお互いへのエネルギーが変わります。
ですから、結婚を前提としたお相手探しは、ちょっと視点を変えてみるのもいいかもしれませんね。

では、結婚のスピリチュアルな意味とは…?
それは主に、ご先祖様の因縁によるものだと、よく言われます。
あなたのご先祖様の様々なカルマを、結婚により解消していこうとするものです。

結婚相手は、あなたのご先祖様が連れて来て下さる…ということだととらえていいと思います。

ですから、もし、本気で結婚相手を探すなら、その前に、お仏壇に手を合わせたりお墓参りをしたり、 ご先祖様に「幸せな結婚生活を送れる相手を連れてきてください」とお願いすることはとてもお勧めです。

そして、神様のパワーをお借りするのも、いいですよ!
日本人は、みな神の子とされています。

あなたの出生と人生の基盤を守ってくださるのが、産土様(うぶすなさま)です。
産土様は、ほとんどの場合、あなたが生まれた時の、ご両親のお住まいの一番近くの神様(神社)です。
(産院の近くではありません)
そして、もしご自分の産土様がわかれば、かなり強力な味方になってくださるようですよ!

また、日本の神様は縁結びがとても得意です。
年に一度、旧暦の10月(神無月)には、日本中の神様は出雲大社に集まります。
その時の出雲では、どこのだれとそこのだれを結ぶかの相談が行われるそうです。
ですから、気になる神社へ行き、良縁をお願いすることで、その神様が出雲の国での相談会にほかの神様と相談してくださるでしょう。
いい出会いへの近道だと思います。

本気度が高ければ高いほど、見えない存在の方々は、力を貸してくれます。
そういった存在への感謝とともに、力を借りてみてはいかがでしょうか?
あなたの見えない赤い糸が、素敵な人と結び付きますように…

電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED