電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

霊感って存在するの?

蛇って昔は足がありました。
でも使わなくても 生活できるようになった。そして結局、退化してなくなったんです。
でも足があったところに おへそのような小さな印があるそうです。

人間も大昔 誰もが研ぎ澄まされた霊力の持ち主でした。
明日の天気もわかれば マンモスが来ることも感じることができました。

ですが知恵を使い 道具などを用いることにより 霊力を使う必要もなくなり
退化したのです。

その名残?として素質の高い人は霊力を発揮します。

カンが鋭い人
正夢を見る人
ピピピとくる人

という方は霊的体質ですね。とよく言われちゃうわけです。
霊感鑑定の仕事ってね 経験より素質なんですよね。
大手で一番でしたって人でもとんちんかんな鑑定をする人いるんですよ 結構。
お客さんの中にもものすごくきれいな魂をもっていて 霊級の高い人も おられます。
そういうお客さんに「占い師やらないか?」といっても 「ハハハまさか」と笑ってどこかに行かれてしまったことが何度もあります。。。。

さて、もうひとつ健全なる占いの利用方法をお知らせします。
個人的に考えてみた 健全なる占いの利用方法とは。。。。

1 電話をしながら何のために占いするのか?チラリと考えてみる。

2 占い師のパーソナリテイはどうか?愛情をくれる占い師なのか?というのは大事。

3 もし鑑定結果が悪かった時 自分はどうするのか?を多少なりとも整理しておく。

トラウマの解消を 最終目的にしてほしいな。おかねは自分の功労 功績。
容量以上の買い物はしないように。鑑定も同じ。

☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313

 




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED