皆さまこんにちは、みゆうです。
長らくお休みを頂き、ありがとうございました。
待って下さっていた方もいると伺い、本当に嬉しく、お待たせして申し訳ない気持ちで一杯です。

未夕先生コラム-2012年9月

たいへんお待たせいたしました。未夕先生がメール鑑定に復帰されました。料金は前払いで¥7000です。先生から皆様へのメッセージが届いております。皆さまこんにちは、みゆうです。
長らくお休みを頂き、ありがとうございました。
待って下さっていた方もいると伺い、本当に嬉しく、お待たせして申し訳ない気持ちで一杯です。
やっと環境が整いましたので、まずはメール鑑定を再開させて頂きたいと思います。

先日、友人が疲れた顔で私を訪ねてきました。
「何もかもがうまくいかない。」と。

人生の中で、ふと立ち止まる事が皆さんもあるかと思います。
このまま前に進むべきなのか、今までの過去の流れを一旦断ち切るのか
それとも後戻りして模索してみるのか…。
どの選択肢にも違和感を感じる時、完全に立ち止まってしまいます。

時間だけが流れ、頭だけが無意味に働き、気がつけば人は傲慢な想像力だけが膨らんでいる事があります。
それがポジティブな考えであればある程、傲慢さには気付かないでしょう。
そのまま人は離れ、思い通りにならないストレスがさらに気持ちを押上げ傲慢な想像力は人を勘違いさせ、悪循環な人生をつくりあげます。
自分は悪くない、世の中がおかしい…と。

自己肯定感の低い方は、立ち止まった瞬間に全てのスイッチが停止するのと同時に自己防衛心が働く為、これ以上傷つかないよう無感情に近い状態になります。
しかし実際は深く傷ついている為、ちょっと触れられると涙が次から次へと溢れ出します…自分ではコントロール出来ないくらい。

私も人間ですので、きっとこの両方を持ち合わせているのだと思います。
ポジティブシンキング、なんて言葉を耳にしますがそんなもの、必要でしょうか。
「すごいね~」「いいな~」と言われる事が自信に繋がるのでしょうか。

私はそうは思いません。
深く傷つき、不安で眠れない夜を重ね、体調を崩し、辛い気持ちを経験された方の多くは、社会で笑っています。
誰よりも強そうで、明るく、逞しく、太陽のように笑っています。

それは、全てを受け入れ自分の力で築き上げたものだから。
理由付けせず、自分にふりかかった出来事として冷静に見る力を培ったから。
誰にも評価を求めず、自分が心地よいと思う方向を見定めたから。

でもね、そこには周囲の力が影響するのです。
人間は生き物だから、他人や土地、緑や風。
少し耳を傾けて、自分以外の力に身を任せてみませんか。
そんな他人になれれば幸いです。

未夕先生プロフィール
未夕先生鑑定実績
未夕先生の音声コラム(ポッドキャスト)

電話占いフリーダム
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED