電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

自分の癖を良い癖に変える!

あなたは何か「癖」をお持ちですか? たぶんですが、“無し”って方はほとんどいないと思います。ことわざで 「なくて七癖あって四十八癖」 自分が自覚しているだけで七癖。 気がついていない癖で四十八癖 だいたいはあまり良い意味ではないようです。

私は気がついていない癖が四十八もあるのだな~と驚きました。
それも、たぶんあまり良くない「癖」が。
多かれ少なかれ、人それぞれに「癖」があるならば、 せっかくなので、良い「癖」に変えてみませんか?

例えば、 “ついつい、人の噂話や悪口を話してしまう” “失敗や叱られた際、すぐに人のせいにしてしまう。” “すぐに、諦めてしまう”などなど。
数え挙げればキリがないですよね。

この四十八癖の半分又は1/3でも 良い「癖」に変わる事が出来れば、 きっと素晴らし日々を過ごすことが出来るのではないでしょうか?
一気に替えるのは難しいですよね。 ひとつひとつ着実に替えてみませんか?
方法などが分からない時は電話相談を利用してみてくださいね。 的確なアドバイスで、良い方法を教えてくれますよ。

電話占いフリーダム
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED