電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

被災したお客さまからのメッセージをお届けします

茨城県にお住まいの古くからのお客様より
メルマガをみてご連絡を頂きました。

その被災のご様子をご本人ご了解のもと、皆様にもご紹介させてください。3月11日直後

職場は働ける状況ではなくなってしまいました。
地震が大きくなった時、壁や天井が剥がれて落ちてきましたが、フッと「大丈夫!」と、感じました。メッセージもらえたのかな?
泣いてる若い子達をかき集めて、みんなで抱き合って、「大丈夫、大丈夫」と言ってる自分にビックリ。
思い出すと怖いですが..
しっかり守ってもらえていて、ありがたいです。

3月15日
昨日夜、福島の原発に勤めてる知り合いから連絡があったと会社の方から電話がありました。
茨城も被爆の可能性が0ではないので、雨には当たらない様にした方が良いと…
みんなに知らせてあげてと。
テレビとは違う情報でしたが、今日になったら、状況悪化していますね…
わたしは茨城でも県北なので。
目に見えないから、怖いです…。

3月18日
今日から会社の片付け作業に行っています。
初日にして身体中が筋肉痛(>_<;)
職場は地震後初めてみましたが…二階(わたしは一階にいました。)は、ほぼ天井が落ちていて壁は崩れ、青空見えてるところもありました。
従業員100人ちょっと…全員無事に脱出出来たのは奇跡かと…
早くて3、4ヶ月は、仕事は無理だそうです。でも、失わなかっただけでも、ありがたいです。
************
ツイッターってすごいですね。応援メッセージで溢れてる。
先ほど、被災地の妊婦さんがみてくれたらいいなぁ~と思って、元気が出そうな言葉をツイートしてみました。
こちらの一部↓
************
いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
ママがママだから、ボクはママを選んだよ。
「頑張ってるママへ。お腹の中から愛を込めて。」
見えないかもしれないけど、聞こえないかもしれないけど、妊娠中のツライとき、心細いとき、赤ちゃんはきっと一緒にがんばって、お腹の中からママ応援してくれています。めいっぱいの愛を込めて。
326(ナカムラミツル)さんの本より
************
被災地の妊婦さんやママさん。大変な事が多いと思います…。応援メッセージにはならないかもしれませんが…。力になるんじゃないかな?と…
あかりさんにみてもらいたく、メールしてみました。
いつもパワーいっぱいの言葉ありがとうございます。毎日楽しみにしています。 」

とのメールをいただきました。ありがとうございました。

彼女は、心の清らかな、きれいな魂の持ち主。
以前より懸賞にすごい確率で当たる強運の持ち主!
その運の強さがこのメールを通じて 皆様にも伝わり、
この地震を乗り越えることが出来ますように。。。。
そして彼女がよりパワフルになれますように。。。。

日本が母性で包まれますよう 願っております。

あかり拝

☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED