電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

フリーダムからのご注意

@前に受けた時の鑑定料金の入金が完了しないと、フリーダムで鑑定を受けることはできません。

三菱東京UFJ銀行からフリーダム受付事務所への入金連絡は、1日に一度(平日月~金曜のみ)、夕方3時半~4時半になります。
平日月~金曜の昼3時までのお振込でしたら、同じ日の夕方4時ごろにお振込が確認できます。(祝日は銀行がお休みなので当日のお振込確認はできません)

それ以外の曜日やお時間帯にお客様からのご入金を確認することは、原則としてできません。ATMから振込をしておられて、その振込用紙をお持ちである場合のみ、フリーダム受付事務所へ振込用紙をファックスしていただいて、仮に入金確認を取ることは可能です。詳しくは、受付にてお問い合わせください。
(ネット振込の場合は確認不可能です。)
一日複数回の鑑定が可能になりました!!
ただしあくまでも、前鑑定のご入金の確認が取れた場合のみとなります。

@鑑定結果にご満足いかない場合でも、鑑定料金は発生いたします。

フリーダムでは、先生と電話がつながった時点で20分の鑑定料金は発生いたします。鑑定結果に満足いただけない場合や、先生と合わないと判断された場合でも、それまで先生とお話ししたお時間に対しては料金をお支払いいただく形となりますので、何卒ご理解下さい。また、その場での先生のチェンジはできませんので、再鑑定はいったんお支払いが済んでからになります。

@鑑定後、5日以内のお振込が確認できなかった場合、経理担当からご登録の一般電話や携帯へお電話、または郵送にてご連絡をさせていただくことがあります。

鑑定後の料金ご連絡が取れない方・鑑定料金を滞納された方には、経理担当から連絡をします。滞納された方には、延滞料金ではなく督促手数料を別途上乗せして鑑定料金を請求する形になります。滞納期間によっては、次回の鑑定の時間制限が出る場合もありますので、ご注意下さい。




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED