電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

真実を見つめたい人だけご応募ください

占い師のみなさんへ
こんにちは。私はフリーダムの代表者、あかりです。
私が電話占い会社を創業して、早や、10年が経ちました。この間あっという間でした。

その間多くのお客さんと出会い、そして多くの占い師と出会いました。オーデションは山のようにしてきました。そのせいもあってか、最初の「もしもし」くらいで素質がわかる時もあります。

中には、「ワタシニハアベノセイメイガツイテイマス」と言う方がおられたのですが、オーデション鑑定中、突然「ハ~@+*?<&!!」とあべのせいめいさんのモノマネが始まったときには、笑い声をこらえるのに必死でした。
後日不採用の電話をしましたら、お母様らしき方が出られ「毎度すいません」みたいな対応をされました@@;そういう方でも一日だけ他社でお仕事をされた経験がありました。びっくりでした。こちらはごくごくまれですが^^;

「他社でトップでした」「人気ものでした」という人の中で、その人の中での傲慢さがにじみ出てしまい、自分勝手な鑑定をしてしまったり、単に恐怖を植えつけて自分の下に引き寄せよう、次もまた鑑定依頼をもらおう、とするような、純粋な霊感鑑定とは逸脱した占い師も多々おられます。もちろん皆さんがそうだ、ということではないのですが、占いが大好きな方ならそのような経験を少なくともお持ちだと思います。

フリーダムのオーデションは、未経験でも本当に素質があればスカウトします。逆にどれだけ経験があっても、ご縁がないと判断すれば、採用にはいたりません。以前ネットで「フリーダムのオーデションは厳しいらしい」と書き込みがありましたが、その通りです。時にはオーデション中に、応募くださった占い師さんに説教を始めたり、指導を始めたり、、中には「もういいです!!」と怒ってがちゃぎりされる方もおられるほど、真剣に文句を言います。
不採用でも評されることを大変感謝いただく方も少なくはありません。

どうぞ自分のためにも人を救ってください。
真実を見つめたい人だけ、ご応募ください。

霊感鑑定集団 フリーダム あかり。




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED