電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

雛之先生のコラム2010年4月

『後ろの人々』

その人の側にいて、色々な働きかけをしたり、守ってくれたりする目に見えない人々…一般的に守護霊様、と言われる人達のことを、私は、「後ろの人々」と呼んでいます。
この方達も、もと人間で(稀に動物であったり、もっと崇高な存在であったりもしますが)それぞれに個性があり、得意分野も千差万別で、決して万能ではありません。
もちろん、あなたを守ってくれる存在ではありますが、時には失敗したり、うまくいかなくて腹を立てたり、応援を頼んだり、私達と同じように悩んだりしています。
ただ言えるのは、あなたと縁があって、この方達自らの意思で、そこにいて、手を貸してくれたり、見守ってくれたり、時には叱ってくれたりしているということ。
目には見えないけれども、支えてくれる良き友人達…そんな風に考えています。
あなたの口が、勝手に思ってもいないことを語り出したり、頭の中でふと、今までとは全く違う意見が浮かんだ時、それが彼らからのメッセージであることが多いです。
そんな方達のメッセージを皆さんにお伝えするのも、お仕事をさせて頂く私の、楽しみのひとつとなっています。

雛之




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED