電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

お客様からのにこにこメール#013

天使のさざれからアクセサリーが届きました!

と~ってもかわいいです!
私の撮影はちと汚いですが、ほんとかわいいですよ(o^o^o)

手のひらで握ると、「わあ!ヒーリング力が強い!」と、すぐに感じました。
私は本当はローズクォーツを使ったものが欲しかったのですが売り切れだったので、このデザイン、一番安かったのもありますが、かわいらしい天使の形と、海のような穏やかな大らかさそして、癒しを感じたのでこれに決めました。

実際つけてみると、本当に、穏やかな海に深く深く沈んでいくような感覚で、リラックスし始めました。私、結構疲れをためたりして、それでも母や妻でいて、毎日頑張ってたんだな、本当の私は、安らかでいたいんだな、と、わかりました。
それで、泣きそうになるくらい、ジーンとしてきました。
本当の自分に気付けた、そんな感覚でした。

単なる思い込みでなく、本当に感じたんですよ。

で、外すと、また日常の自分に戻った感じになりました。

これはすごいなぁ~と思いました。
日置さんすごいですね~!!

私は石は好きですが、「浄化しないといけない」とか「感謝しないといけない」が前提にあると、ちょっと苦手なんです。(大切なことですが。)

でも、日置さんのは、自分のペースでゆっくりお付き合いできるような、優しい感じがありますね。
買って良かったです!
また日置さんにもお礼メール送ります(^-^)

フリーダムにも感謝です~!

201003010216000




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED