【前世が気になる人に贈るコラム】引き寄せの法則で恋愛力UP #022

@引き寄せの法則で恋愛力UP!
【前世が気になる人に贈るコラム】 2009_8_11

□■—————————————————–#022■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆ ♪♪引き寄せの法則で恋愛力UP♪♪◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん、「引き寄せの法則」ってご存知でしょうか?

知っている方も多いかもしれませんが、ロンダ・バーンの「ザ・シークレット」という本は、全世界で1000万部突破のベストセラーです。

この本から始まった「引き寄せの法則」とはどういったものなのでしょうか?
簡単に言ってしまえば「思ったことが思ったとおりに実現する」ということです。
そんな簡単に思ったことが実現してしまえば苦労はしないと考える方も多いとは思うのですが、
やり方は自分が1番イメージしやすい方法ではじめてみればいいと思います。

実現してほしいことを頭で思い描く・・・もしそれだけでは少し足りないと思うのであればノートに書いてみたり、
そして言葉で「私はこうなりたい」と言ってみたり、同じ願望をずっと思い続けていくことが大切です。

●ずっと思い続けて潜在意識に働きかける。
●そして、イメージをどんどん膨らませていく。
●まるでその願望が叶ったように自分を行動させる。

この繰り返しで、宇宙の法則により巡り巡って願望が達成されます。
確かに時間がかかる人もいます。しかし、蒔かれた種は必ず巡り巡って自分のもとに帰ってきます。
それを同じように、良いことを考えると良いことが起こり、悪いことを思えば悪いことが起こるのです。
人間誰しもが「不安な気持ち」を持つことがあるでしょう。しかし、実はその不安な気持ちも引き寄せてしまうのです。
このような経験はないでしょうか?

「彼が浮気してほしくない」とか「彼がやさしくなくなったらどうしよう」とか、
愛しすぎるが故に不安に襲われていると、本当に彼が浮気をしたり、冷たくなったり・・・。
良いことをいつもイメージして考えているほうが、自分の周り、そして自分自身にも明るく幸福で良いものを引き寄せる、これが引きよせの法則です。

一見単純な話なのですが、使い方によってはみなさんの願望がとてもいい形で叶う実用的な方法だと思います!
まずは自分がどのようになりたいのか、自分は何なのか、どう生きていきたいのだろうか・・・と考え、
幸福な自分をいつも願い思い描くことが、「最初の第1歩」です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆ ♪♪前世コラム-アカシック・レコード♪♪◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「アカシック・レコード」・・・聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
現世に至るまでの魂に刻まれた全ての記憶が収められている「記憶の図書館」のことです。
私達は、前世と現世の中間地点である中間世で、現世で達成するべき目的を計画して生まれてきます。
(谷亮子がオリンピックに出場する際、「最高でも金、最低でも金」って宣言したみたいに?!)

その時に必要なのが、この「アカシック・レコード」です。

前世で達成できなかったことを現世でも目的の1つに加えるのか、とか、「現世の次につなげていくためには、何を目的にするのが良いのか」etc.

ただ、当然のことながら、その存在を肉眼で確かめることは出来ませんが、魂とのつながりを深めていけば、
そのチャンネルに合わせることが出来るようになってきます。
例えば、大好きだったおばあちゃんを亡くした友達を慰めていて自分では、そんなに辛い別れの経験がないはずなのに、不思議なほど彼女の気持ちがわかる、とか。

これはまさしく、あなたが自分の「アカシック・レコード」にアクセスして、前世の記憶に触れた結果と言えるでしょう。
あなたには知らないあなたが存在しています。

今の力を持ってしても解決出来そうにない問題も「アカシック・レコード」にアクセスすることによって、
思いも寄らない方法が浮かび、あっという間に解決出来てしまうかもしれませんね。

そうです。

あなたには無限の可能性が秘められている。
これで少しは理解できましたか?

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--☆

トップページリニューアルしました。
昔懐かしい○○○の出現です!

http://freedom-uranai.com/

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--☆

編集後記:

先週の日曜日は早起きして朝から夕方まで一日みっちりと気の勉強するために道場入りしていました。
そこで心に残ったこと。

気は出し惜しみしてはいけない。
気は出さないと入ってこない。
良い気は沢山自分の持っている気を出すことで入ってくる。

なのだそうです。
まだ1回だけなのでただただ驚くことが多かったのですが、そこに来ている人たちは20年近く通っている人もいて、何かがあるのだなと感じました。

あとポジティブな言葉の持つパワーにびっくりしました。
「ありがとう」や「できる」などポジティブな言葉を心を込めて言っている時には気が通うのです。
逆にネガティブな言葉を発すると気が抜けてしまいます。
言霊ってすごいです!!もうびっくり(ノ゚ρ゚)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
++++++++++++++++++++++++++++++

★前世占いが可能な先生はこちら★
http://www.freedom-uranai.com/2007/01/zensei-46.html

□■------------------------------------------------□■
霊感でみるので生年月日はいりません。
朝11時から深夜3時まで
スピリチュアルリーデイング  フリーダム
電話0667221313(1313は「ま、イイサイイサ。前向きにがんばろ?」 の意味) 
□■------------------------------------------------□■



フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED