電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

【前世が気になる人に贈るコラム】何のために生きていますか? #021

@何のために生きていますか?
    【前世が気になる人に贈るコラム】 2009_2_12

□■—————————————————–#021■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇◆ ♪♪ゴディバチョコを当てよう!!♪♪◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フリーダムバレンタインキャンペーン2009
今年もやってきましたバレンタインの季節♪

フリーダムでは皆様を応援すべく、今年もバレンタイン キャンペーンを企画いたしました〜。

2月13日から15日までの間に、ご相談なさった方の中から抽選で5名に、ゴデイバチョコをプレゼント!

ちなみに日本では女性から男性へとなぜか決まっているバレンタインですが、欧米ではこの日は「恋人たちのための日」。
女性からだけでなく、好きな人にプレゼントをあげるというのが一般的のようです。
なので、フリーダムでは欧米式に皆様へ応援チョコを贈りたいと思います。

応募は必ずメール(free☆h5.dion.ne.jp ※☆を@に変えて送信してください )にてご応募いただかないと無効となってしまいますのでお気をつけください。

ちょっと寂しい感じだったなら このチョコレートを食べてパワーア〜〜プ!!してください。
愛でいっぱいの感じなら、このチョコレートを食べてさらに愛を増やしてくださいね。

ご応募は20日までです。ふるってご参加ください♪

電話はこちら→06-6722-1313

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇◆ ♪♪前世コラム-何のために生きていますか?♪♪◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと数分で死ぬと宣告されたら、あなたは何をいちばん後悔しますか?
両親や家族や友人、そして大好きなあの人に「さよなら」を言えずに死ぬことですか?
夢をまだ叶えていないことですか?
他にも色々と出てくると思いますが、このへんにして。
ちょっと探っていきましょう。

両親や家族や友人、そして大好きなあの人に「さよなら」を言えなかったこと、これは愛情に根ざしてますね。
そして、夢をまだ叶えていないこと。

これは、どんな夢でしょうか。

例えば「医者になりたかった」など具体的な職業に就きたかったというのもあるでしょう。
または、「業績トップになること」というのもあるかもしれません。
または、「音楽や芝居、絵画や美術などの表現する仕事で一流になりたかった」、
「芥川賞や直木賞、ノーベル賞を受賞したかった」etc.こちらも無限に出てきますね。
これらのものは、一見全く違うものに見えるかもしれませんが、どれも愛に根ざしたものと言えます。
「医者になりたい」というのは、病気を治し、助けたいという、とっても分かりやすい“愛”。

ここに書き出した、その他の夢の実現は、「実現したい」という思いの根底に「賞賛(称賛)されたい」、
「認められたい」、「注目されたい」という思いがあるのではないでしょうか。
そして、それらは全て人々からの好意を求めているからだとは言えないでしょうか。
“たくさんの人が自分を好きになってくれるように、何かステキで良いことをする”という、いたって単純なものですよね。

これがまさしく私達が“生きている動機”なんです。
何も今に始まったことではありません。
いつの時代でも、どこの国でも、誰でも同じ。
私達は、そうやって“愛”に根付いて生きてきたし、歴史を作ってきました。
前世もその前もそのまた前も、ずっとです。

私達が“究極の愛”に近づくために輪廻転生を繰り返しているということをこんなことからも知ることが出来ます。
物質世界で肉体を持っていない前世と現世の中間地点である中間世にいる時も“究極の愛”に近づくための
計画を練っているわけですから、いつでもどこでも私達は愛を感じて生きている。
私達から“愛”を切り離すことは不可能なんです。

日常生活の中で“愛”について考えるなんていうことは滅多にないかもしれません。
でも、あなたの中にも確実に存在する“愛”に目を向けることも忘れないでください。
あなたの人生を明るくステキに彩るのは、この“愛”以外の何ものでもないのですから。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--☆

いま音声のリニューアル作業を行なっています。

かぐら先生、しん先生より音声の変更に入っていて
最終的に全体的に新しいものに代わります。

もちろん、いままで入っていなかった先生たちもアップが増えますので、ときどきホームページに遊びに来てくださ〜い。

http://freedom-uranai.com/free/

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--☆

編集後記:
先日外国人(男性)のお買い物に付き合って三越の地下にチョコレートを買いに行きました。
その人のリアクションがいちい地面白くて「なんでこんなにチョコ高いの〜」とか「こんなにいい箱に入れなくていいからもっと安くしてくれたらいいのにーー」
「こんなに小さくてこの値段???」と散々驚いた挙句にため息をついて、結局近所のスーパーで買うとかいって帰って行きました。
確かに日本人でもこのチョコレートの高さ、馴染めない時があります。。。
ただ今の時代、景気刺激にはありがたいのかもしれませんね。
今年はバレンタインが土曜日に当たるので義理チョコがない分本命にかける値段が上がっているようです。

++++++++++++++++++++++++++++++

★前世占いが可能な先生はこちら★
http://freedom-uranai.com/free/2007/01/post_33.html

□■------------------------------------------------□■
霊感でみるので生年月日はいりません。
朝11時から深夜3時まで
スピリチュアルリーデイング  フリーダム
電話0667221313(1313は「ま、イイサイイサ。前向きにがんばろ〜」 の意味) 
□■------------------------------------------------□■



フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED