電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

前世コラム-「ソウルメイト」と「ソウルグループ」

あなたは、生まれてから死ぬまでにどれだけの人と出会うのでしょう。
家族や友人はもちろん、学校や会社で、結婚すれば配偶者の家族や親戚、ご近所の人達、顔は知ってるけど名前も知らない人、または会ったことがない人まで、何万人という数になるかもしれませんね。
その中には、あなたに影響を与える人が必ずいるはずです。
特別親しい間柄ではないけれど、影響を受けるといったこともあるかもしれません。
このあなたに影響を与えた人達が「ソウルメイト」、「ソウルグループ」です。
これらの人達との出会いは、偶然のように見えますが、決して偶然ではなく、前世と現世の中間地点である中間世でいつ頃、どんな形で出会うのか、あらかじめ約束しています。
その中には、長い期間に渡って関わる人もいれば、あっという間に関係が終わってしまう人もいるでしょう。
ここで重要なのは、関わった期間ではなく、お互いに相手から何を得たか、ということです。
「この人から何が学べるんだろう」と自分の意思で思った時、初めてその贈り物を受け取ることが出来ます。
間違っても何かを求めることはしないでください。
例えばペットの犬や猫に、あなたが愛情を注いだり、面倒をみたりすることはあっても、その犬や猫に何かしてもらおうとは思いませんよね。
それと同じです。「学ぼう」と思うのと何かを「してもらおう」と思うのとでは、天と地ほどの違いがあります。
そして、ソウルメイトほど、あなたに接近することはないけれど、何らかの形であなたに影響を与える人、これが「ソウルグループ」です。
テレビや映画で見て影響を受けたタレントや伝記を読んで感銘を受けた歴史上の人物もこれに入ります。
「ソウルメイト」や「ソウルグループ」の人達は、あなたの魂を傷つけたり、あなたの成長を阻んだりしましません。
これが「ソウルメイト」や「ソウルグループ」に入る人なのか、そうでないのかのチェック点になるかもしれません。
でも、誰が「ソウルメイト」や「ソウルグループ」なのかを探るのは無意味なことです。
 「ソウルメイト」や「ソウルグループ」の人達からたくさんの贈り物を受け取って、あなた自身からもたくさんの贈り物を贈れるよう、良き関係を築いていきましょう。

gift.jpg


★前世占いが可能な先生はこちら★


コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • トラックバックURL

    http://freedom-uranai.com/2008/02/zensei-15.html/trackback/
    

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED