電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

前世コラム-現世の計画

私達は、100%死にます。
もちろん、これは肉体レベルの話。
肉体が死を迎えても、魂は肉体から離れて存在し続けます。
そして、その魂によって差はありますが、何年もしくは何十年か後に再び肉体を得て、この世に誕生します。
これが「輪廻転生」です。
では、なぜ何度も「輪廻転生」を繰り返すのでしょうか。
それは、成長を繰り返して、魂の持つ目的をまっとうするためです。
ここでいう「目的」とは、「医者になる」といったようなものではなく、「無償の愛」というような大きなものを指します。
1つの魂が必ず1つの大きな目的を担っています。
そして、その目的があまりに大きいので、一度の人生では達成することができず、何度も「輪廻転生」を繰り返すのです。
「自分の前世は誰だったのか?」気になりますか?
でも、あなたが考えなくてはならないのは、「前世が誰だったのか」ではなく、「前世でやり残したことは何か」です。
もちろん、前世の記憶を持って生まれてくる人はいません。
前世の記憶を全て覚えていたら、その膨大さゆえに現世での計画を見失ってしまう恐れがあるからです。
でも、魂レベルでは、前世の記憶も全て残っていますから、あなたが魂とより深くつながることを心がけて生活すれば、少しずつでも前世からの情報を拾い上げていくことが出来ます。
現在の生活からは知るはずもない知識が突然、顔を出すかもしれません。
そんな楽しいサプライズを期待しながら、自分(魂)と向き合ってみるのも悪くないのでは?

candle.jpg


★前世占いが可能な先生はこちら★


コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • トラックバックURL

    http://freedom-uranai.com/2008/01/zensei-23.html/trackback/
    

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED