電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

フリーダム受付よりひとこと

みなさん、初めましてm(__)m
編集部の池山と申します☆
いつもフリーダムからの季節のお手紙を読んで頂き、嬉しい反響をお寄せくださいましてとても感激しております。。。ありがとう(><)
今回なぜ私が出てきたかといいますと、それは。。。
そんなみなさんに私を知って頂きたかった&お礼が言いたかったからです!
「読んで頂いて意味がある」それはいつもフリーダムからのお手紙を楽しみにしてくだっさているみなさんのお陰です。
毎回、毎回、次は何をしようかな~とスタッフ全員で話し合って、どんどん新しく楽しい企画をバンバン出していきたいと思ってます♪
それで喜んで頂け、少しでも元気になるお手伝いができればな~ などと思ってます。
「人にした事は必ず自分に返ってくる」それは本当で、それが楽しくてこのお仕事をやってます(*^^*)
先生の鑑定、アドバイス+お手紙でみなさんに幸せがやってきますように。。。
これからもちょくちょく出てくるかと思いますが、これもフリーダムの味になるよう頑張っていきたいと思います。
これからもフリーダムをよろしくお願いします!!
ご意見ご感想など何でも気軽にお寄せくださいね♪
2007はあなたにとって、 「どんな一年」 でしたか?!
そして2008年では、 「どんな一年」 にしたいですか!!!!

ukettuke.jpg
あなたは今の自分の置かれている環境に不満ですか?
あなたが今、生きている。
それは、あなたの「魂」が選んだことです。
時代も国も性別も、親もです。
「魂」はこれまでの前世で様々な経験を通して、成長してきました。
そして、現世でも成長するために必要な環境の下に生まれてきた訳です。
それは、時として試練かもしれない。
生まれて来るということは、「魂」にとって修行をしに来るということ。
どんな苦難が待っているかもしれない。
とっても勇気のいることなんですね。誰もが大きな勇気を持って生まれてきました。
ちょっと頑張れそうじゃないですか?
あなたは、今のままでとっても大きな勇気を持っているんですよ。




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED