夜のお寺参りはひ~やひや?!

8月に入ってから大阪で有名なあるお寺にお参りにいってきました。
お盆の夜に参拝できると聞き行ってみたら、なんと!!たくさんの人、人。。。
入り口から中にはいると、たくさんの太いロウソクがそれはもう1000本以燃えているわけです。
周囲にはお堂や鐘、お経の声。。。
それはまさにあの世状態でした。
この世のものとは思えない光景で、子供は怖がって泣き、おじいちゃんは吸い込まれるようにしてお坊さんについていきます。。。
ここに長居してはいけない、だめだ、、、と思いながらもこの霊的モードに足がすくみ、その場を動くことができませんでした。
先祖供養のためのロウソクだったわけですが、わたしも「せっかく来たので、、」とロウソクをたてて拝んでみましたが、体が前後にゆらゆらと動き、頭から霊体や念が抜けていきました。
ヒーリング性の強いお寺にいくとこれが安易にできます。
で、あととても楽になります。このときに深呼吸をするとさらに早くたくさん抜けていきます。。
表にはいろいろな夜店の屋台がでていました。中にはしろへび(さま)を飾っているお店が。。。
近寄ると「四柱推命占い」とかかれている看板とともに何かを販売しています。よくみるとしろへび(さま)の脱皮した皮でした!
これは信心のある人ならきっと喜んで購入されるしろものだな。。。と一人たたずんでいました。
販売しているおっちゃんが(いや先生が)「これは800円からあるよ。
買っただけでオカネモチになれるから買ったほうがいいよ」と連発。
その気がなかったのですが水槽の中でペロペロと舌を出して動いておられますしろへび(さま)のエナメル質のすばらしいこと~~!!
とこれまた立ち尽くし。。。
ヒーリング性のきついものは見ただけで効果があるのでじっとそのへび(さま)をみて「どうかな?効くかな?!」とじっとしていました。
が!!わたしがなっかなか800円の皮を買わないのでおっちゃん(いえ先生)はしびれをきらし、、「買わないと効果ないよ~~!!!(怒)」リアルに心の中につっこみをいれるようなお言葉でございました。
あのしろへび(さま)、何年までいきるのかなあ。。。
もし死んじゃったらどうするんだろ~~???!!!
何食べてるのかなあ。。。 
みなさまのご意見お待ちしております。 コチラヘ→ free@h5.dion.ne.jp フリーダム
omairi.jpg




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED