ゆりあサプリ | 電話占いフリーダム 霊感・霊視鑑定の電話占い

電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。料金は20分5200円、以降は1分ごとに260円加算(一部先生除く)。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

ゆりあサプリ

ゆりあ先生こころのサプリ2009年8月

2009年08月05日こころのサプリゆりあ先生こころのサプリ2009年8月 はコメントを受け付けていません。

「幸運体質」
開運の鍵は「感謝」「栄養」「休養」の3つからです。
ひとつでも今の自分に足りないまたは少ないと感じるなら見直す価値はあります。
「感謝」今の自分の周りの人や環境に目を向け「感謝」することで物事の見方がかわってきます。
「栄養」身体と魂にあげる栄養です。身体にあげる栄養とは、栄養バランスが摂れた食事のことです。「おいしい」と感じながら食事をすることで食べ物は身体にとってとてもいい状態を作ります。魂にあげる栄養とは心から楽しい・うれしい・きれい・気持ちが良いなど心がリラックスして心地よいことです。
「休養」身体と魂の休養です。身体の休養とは忙しさや不安などから睡眠不足になっていませんか?しっかり睡眠を取ってください。毎日決めた時間には布団に入るようにしてみてください。また、魂の休養とは自分自身の為の時間を過ごしてください。例えば、好きな映画を観るとかゆっくりお風呂に入るなどをして自分自身を大事にしてください。
幸運は必ずやってきます。その時に運気を受け止めることができる器(自分自身)を作れていないと幸運が降りて来ても逃してしまいます。
大きな器(自分自身)を作ると幸運も大きなものが降りてきます。
自分に必要な鍵は何かを知り、幸福体質になりましょう。
ゆりあ

「幸運体質」

開運の鍵は「感謝」「栄養」「休養」の3つからです。

ひとつでも今の自分に足りないまたは少ないと感じるなら見直す価値はあります。

「感謝」今の自分の周りの人や環境に目を向け「感謝」することで物事の見方がかわってきます。 続きを読む…


ゆりあ先生コラム-あなたらしくあるために

2008年11月26日こころのサプリコメント&トラックバック(0)

少し前から“開運”とか“チャンスをつかむ”というたぐいの言葉をかなり色んな所で目にしたり、耳にする事が多くなりました。
本屋さんでも、そういうタイトルの本がずらりと陳列されていますしそれだけ皆さんの関心が高いんだなぁ~と感じます。
でも、“開運”って難しく考える必要もないし何か特別なおまじないをする事でもないと思います。
私達の心の中にある、根本的な部分を正してあげる。
ただそれだけで、大丈夫なのです。
人それぞれ恋愛・仕事・人間関係など多様に問題がありますしその人その人によって、ポイント的に多少違ってきますが。。。
大切なことは「自分らしく今を過ごせているか?」という事だと思います。
たとえば
素直な気持ちを持っているのに、自分の気持ちに反した態度をとってみたり。
前向きな性格なのに、うまくバランスが取れなくて臆病になってしまったり。
思い当たることはありませんか?
それではせっかくの自分の良さも伝えることができず、巡ってきたチャンスも逃してしまいますよね。
そうなってしまう前に、私と一緒に解決してみませんか?
「 あなたにとって一番 幸せであり、 あなたらしく過ごせるために。 」
ゆりあ

▼ゆりあ先生のプロフィールはこちら▼


ゆりあ先生コラム-相手より大きな枠を持つ

2008年11月18日こころのサプリコメント&トラックバック(0)

“恋愛”“結婚”“会社”など、
人間関係での大きな障害や迷いなどの悩みが私達の生活の中にはとっても大きな問題になっているケースが多いと思います。
相手の気持ちに対して、不安になったり、
なんとなく認められていないように思えたりしますよね。
無理に前向きに考えようとして、頑張れば頑張るほど、なんとなくゴールや良い環境が遠く感じている方って多いんじゃないですか?
そんな時って、周りの人を見ていると自分ひとり取り残されたような感じがして余計焦ってしまいますよね。
でも、私はそんな時ほどチャンスだと思うんです。
今までの自分の持っている価値観や、考え方の枠を広げることができると思うんです。
「私は、こうじゃないとダメ!!」って言う枠を作ってしまっているとなかなか相手を受け入れることができませんし、楽しくないですよね。
それよりも、相手より大きな枠を持てば包んであげることができますし、自分自身も今より楽しく幸せに生活ができるのではないでしょうか?
その枠を広げるポイントは人それぞれに違うと思います。
諦めてしまう前に、もう一度一緒に探してみませんか?
彼氏、夫、上司にお別れをしないためにも・・・
あなた自身が今より輝いて幸せになれるポイントをもしかしたら簡単にみつかるかもしれませんよ。
ゆりあ

▼ゆりあ先生のプロフィールはこちら▼


サイトマップ RSS FED